こちらでは、株式会社あしあとみらい研究所が提供させていただく企業様向け各種サービスに関し、お問合せからサービス提供開始、アフターフォローまでの流れを説明させていただきます。
サービスの内容によって微妙に異なることもございますので、詳しくはお気軽にお問い合わせください。
お問合せからサービス提供開始までの流れをご説明いたします。
平日は時間がないという方も安心です。
平日も事務所を不在にしていることが多いため、まずは、お問い合わせフォームまたはメールにてご連絡ください。
電話の場合、すぐに出られないことも多いですが、必ず折り返しご連絡差し上げます。留守番電話にメッセージを残していただけましたらスムーズに対応が可能です。
どんな些細なことでも結構ですので、曜日なども関係なくご遠慮なくお問い合わせください。
お客さまとの対話を重視しています。
お客さまとの対話を重視することがモットーです。お話にじっくりと耳を傾け、丁寧にお伺いいたします。
企業内キャリアコンサルティングやグループファシリテーション、企業内研修などをご検討いただける企業様の初回相談は無料です。
お気軽にお問い合わせください。
ご納得いただける内容を目指します。
あしあとみらい研究所では、お客さまにご納得いただけないままお手続きを進めるようなことは、一切ございません。一つでもご不明点がございましたら、お気軽にお申し付けください。
契約形態等も御社のご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
社員様の幸せと御社の発展に貢献することが当方の喜びです。
事前の打ち合わせが命です。
事前の打ち合わせが研修やキャリアコンサルティングの効果に大きくかかわってきます。
企業理念や企業側の意図、研修後の理想像をしっかりとヒアリングさせていただきます。
当方より各種提案をさせていただくこともございますので、多少長時間に渡る可能性もあります。
アフターフォローが充実しています。
研修やキャリアコンサルティングの実施に関しましては、その場に臨機応変に対応させていただきます。もっとも効果が出るよう当日の運営をお任せいただくことになります。
アンケートやヒアリングなどから得た課題を共有し、今後の展開に活かしていけるようレポートをさせていただきます。